ブログ開設までの5日間に書いた文

Sのアニメ配信記念ログボの画像がロボロボ団四天王仕様になってて思わずマンメンエガオだロボ。そんな爽やかなもんじゃないか。
2週間後には“あの”33話が配信されているんだなあ。これが高揚せずにいられるか。あとゴーベンケーが早く欲しいったら欲しい(ピックアップ来る前提)。私もシオカラ様も万全の状態でお前を待っているロボ。
DVDで最終回まで見たから余裕持って構えてられるけど、この辺一週間おきだったら毎週気が気じゃなかっただろうな。その感覚を味わいたいがために最終回までDVD見るのを待つか悩んだもの。現物手にしておきながらそんな選択肢は取れなかったので見ましたが。

超襲来のDS幹部トリオ、もっとメダルやらパーツやら育ててからやった方がいいかな〜と思いつつ、構成変えつつちまちま挑戦してたら勝てて嬉しい。ついでにサケカース様も。サケカース様の方はなんか挑戦2回目であっさりいっちゃったのであんまり思うことがない…
これ、ちょうどDSやってるタイミングで来たから嬉しくてな。はよ倒したくて仕方なかったの。